スゥルタイアンコウリアニティーチングコントロール。
2015年5月24日コメント (2)RPG杯で使う「勝つのも負けるのも速いデッキ」の候補がなくなったので、そろそろゆっくりまったりしたデッキを使って運営に支障を出しまくろうと思いました(主催者の屑)
とりあえず表題のデッキを脳内構築中。ティーチングのインスタントシルバーバレットやフラッシュバックと、リアニや探査の相性がどうしようもないので考えるだけで終わりそう。
とりあえず表題のデッキを脳内構築中。ティーチングのインスタントシルバーバレットやフラッシュバックと、リアニや探査の相性がどうしようもないので考えるだけで終わりそう。
コメント
既に先駆者がいた……。
表題のデッキは考えるだけで終わってしまいそうですが、T-1000さんのデッキは興味があるので普通のpauperデッキでお相手します。